おはよう御座いますぺこり

もう、11月が終わってしまいます!

早い毎日バタバタとすぎて

いきますねʅ(◞‿◟)ʃ


11/22は、エピパパのお誕生日🎂🎉

パチパチ👏👏👏

おめでとう㊗️🍾

という事で、レジーナ長浜まで

お泊まり旅行でした!

ハーツくんは何回も行ってますが、

いいちゃんはお初です!

大丈夫かしら?


着いて早々に

クンクン大会笑😃


ここはどこですの?

いいちゃん🐶


クンクンしまくりよ!

夕方から近江懐石コース

嬉しい😃😊😆


食べきれませんわ!

これが1の善


2の善はスキヤキ*\(^o^)/*

旨し!


こちらはワンコ用

上が近江牛

下が鱒

ウマウマ食べる食べる

ハーツといいちゃん🐶🐶


このお顔です!

食べすぎですよ!

パパに感謝だねーありがとねー

夜はぐっすり寝れるかと

思いました!

やはりお家と一緒の時間に起こされた😭

夜中3時、ベッドでは寝れないわ😭

結局ソファー😭

朝は二人とも元気いっぱいです


朝から雨だから

お外は行けないねー😭

残念

また来ようね!



ではでは、、、

まだまだ、コロナが増えて来てます!

皆さんお気をつけて下さいねー

シニア病気のワンコニャンコたちに

穏やか時間が流れますように〜⭐️




おまけ


大好きなエビ姫👸

元気ですか?

会いたくなるよ!😭