おはよう御座いますぺこり🙏

またまた、ブログをおサボりさん😃

ぺこり

すっかり秋になりました!(*≧∀≦*)

ハロウィン🎃

の撮影会行ってきましたょー


二人とも違う所見てる😃笑

セットゴージャス^ - ^素敵


頑張りましたお二人さん🐶🐶

お疲れ様です^ - ^💕


いいちゃんは口周りの毛をカットダウンしました!

なんせ、反抗期でイヤイヤするから

お手入れするとイヤイヤ連発😭

もう口周りはカットダウンすれば

ストレスなくなるよね✌️


いつも、無理なく優しいトリマーさんに

感謝🥲いっぱいです!

ありがとございます^ ^

カットが丁寧で上手d(^_^o)

いいちゃんはトリマーさんには絶対の信頼が

あるから素直ですが、ママだとダメみたい😭


カユカユも今はお薬と細胞注射とシャンプー

頑張っておりますよん(=´∀`)


ではでは、、、

コロナとインフルエンザの流行してますので

お気をつけて下さいねー

シニア病気のワンコニャンコに穏やかな時間を〜

願ってます!

ぺこり🙏



おまけ


エビちゃん🐶

優しいあなたにいつも、会いたい😭

大好きな娘❤️😘