おはよう御座います♪

毎日、暑い😵🥵☀️

本当に今年は、湿度が高いから

カユカユマンがやってきてます!

ハーちゃん🐶いいちゃん🐶

痒みが出てるから😭😭

どうか、穏やかに過ごしたいねー^ - ^


エビちゃんの初盆


可愛いねー

エビちゃん🐶

大好きだよー


エビちゃん、コロッケくん、テツくん、シュートくん🐶🐶🐶🐶

皆んなお帰りなさい

お空組🌈

皆んなの刺繍を作って頂きました!

嬉しいねー^ - ^

早く会いたいなぁー😭


地上組の、、、

ハーちゃん🐶いいちゃん🐶

毎日、暑い夏を過ごしてますよ!


遊んでみました笑可愛い二人❤️❤️


クールマット離せません(T . T)


暑い日はお昼してまーす💤


お友達から頂いたたこ焼きボール離しません笑


ドアップのデンジャラスいいちゃん🐶



コロナもすごいため、、、

お出かけは、控えてます!

皆さんもお気をつけて下さいねー^ ^

どうか

シニア病気のワンコニャンコたちが

ゆっくり過ごせますように🙏



ではでは

おまけ





トリーミングでの二人さん

可愛いかしら?

ウフフ