おはよう御座います^ ^

いつの間にか、梅雨あけてる!

ビックリ‼️😵

この猛暑だから、、、

毎日、朝から😓ダクダクです!

老体にムチ打ちまくりですよ笑

この前、仲良しお友達、るなちゃんファミリーの

お家で、餃子&たこ焼き&ハーちゃんバースデー

をしました!

(o^^o)

ワイワイ、ワチャワチャ、

楽しい💕時間を過ごしてきました!

るなちゃんママさんパパさん

いつも、本当にありがとございます♪

感謝でいっぱいです!

楽しかったよー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


るなちゃんママパパさんの手作り

餃子🥟最高でした^_−☆

エビパパのたこ焼きも旨し(^O^)/


ハーちゃんのバースデーケーキ🎂

は、パパママさんたちでレイアウト^_^

でもハーちゃんは食べたいばかりで

バクバク(o^^o)



素敵なケーキ🎂

ウマウマしました!

美味しかったでちゅ♪

ハーツょり


楽しい一時をありがと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



るなちゃん、ハーちゃん、いいちゃん

可愛い😍❤️

ねー♪♪♪



ではでは

皆さん暑くなりますので

お気をつけて下さいねーぺこり



おまけ


懐かしい

少し前のお三人さん

^o^💕