おはようございますぺこり

もう5月も半ば😵❗️

5月節句も終わってしまいました!

投稿が遅くなりました^ ^

😓



ハーちゃん🐶いいちゃん🐶

可愛いなぁー💕

って

親バカ(๑˃̵ᴗ˂̵)


GW中、エビパパが休みが三日だけあった

ので、瀬戸市の山の中の素敵なカフェに☕️🍰

行って来たよ😃

pupuカフェさん)^o^(


グリーンカレー🍛が最高に美味しかった^o^


ハーちゃん🐶あチーね😓

いいちゃんはオヤツ狙いね😃


めっちゃ美味しい^o^

グリーンカレー🍛


そして、いいちゃんのトレナーさんが

お友達と来ていました!*\(^o^)/*

皆んな可愛い❤️

チワワちゃん🐶🐶🐶🐶


ウマウマタイム^o^

ウフフ(o^^o)


お隣の席にシーズー犬のボッコくん

可愛い😍❤️子

素敵なご夫婦が連れていらしてました!




皆んなで匂いを嗅ぎまくり笑

癒されますよ😃


また行きたいなぁー


ではでは、

シニア病気のワンコニャンコたちが

穏やかに過ごせますように

平和な世界になりますうに

( ˘ω˘ )



おまけ



エビちゃん🐶

元気かい?

会いたいわ😭