おはようございます🌞😃

GWに入りましたー

^_^

皆さん、楽しい休日をお過ごしですか?

エビファミリーは、、、

パパさんお仕事なんで😭

何も予定なく、、、お家時間でまったり

してまーす!

GW前にお出かけしたよー*\(^o^)/*


いつも、チャメファミリーとカフェドッグラン

に行って来ました♪

ふわりちゃんといいちゃんは

ランラン、楽しくしてました(=´∀`)人(´∀`=)

ハーちゃんは、マイペース

大人しく楽しんでたかな、、、?



早く下ろせーのお顔^o^


エビパパにオヤツで釣られてます笑ウフフ


姉妹が並んで可愛いねー💕

ふわりちゃん可愛い😍

いいちゃんは何か欲しさでストーカー( ^ω^ )

はーちゃんもついてまわる😃笑

ここは、ハワイヤンカフェです!

雨でも室内ランなんで、嬉しいねー

そして、場所を変えて

アンドシーカフェへGO☕️🍰

室内ラン

カフェ

トリーミング

素敵な空間です!

(#^.^#)



ふわりちゃんハーちゃん

いいちゃん楽しいねー^ ^


アジリティがあるの、、、ラン(^_^)v

また行こうねー*\(^o^)/*


いつも、お付き合いありがとございます♪

チャメファミリーママさん💕パパさん💕


楽しい一日でした!


ではでは、

シニアちゃん病気のワンニャンちゃんたちに

穏やか時間を流れますようにぺこり(*´꒳`*)



おまけ


エビちゃん

可愛いねー❤️

永遠の私の娘^_^

大好きだよ