おはよう御座いますぺこり

寒い❄️🥶朝

またまと、雪ぐちらちらしてます!

皆さん

気をつけて下さいねー^ ^


いいちゃん

あれから、一週間、炎症を抑えるお薬を

飲んで頑張りました!

1/15日朝一で検査してもらいました!

頑張って来ましたよ


また検査なの?

不安ないいちゃん!


結果が出て、泌尿器科の先生と

お話ししました!

なんと、腎臓が少し小さくなり

腎臓にあった石や砂状の石が膀胱に 流れてきました!(^○^)嬉しい

尿管も腫れが引いてきました!

本当にビックリ‼️

先生もビックリ‼️

しかも、石の種類が

ストルバイト結石と判明しました!

思わず心の中でやった(^_^)v

フードで調整、溶ける結石です!

先が見えない一週間

不安で不安、押しつぶされそうでしたが、

皆さんのお優しい応援と優しさで

いいちゃんは幸せです!

本当に感謝でいっぱい🥲です!

ありがとございます

頑張って、前に進めていきます!

腎臓は定期的なモリタリングと尿検査

をしつつ、フード調整して

結石を無くしていきますぺこり😭

いっぱいいっぱい

頑張ったいいちゃん^o^に偉いねー

いい子だねーと言ってあげてます!


今まで身体が痛くて

ガブガブしてたんだね!

これからはこの何ヶ月パピー期を

取り戻そうねー^ ^

今、身体が、楽になったみたいで 良く遊びますよ

いっぱい楽しい事しようねー^ ^


ハーツくんもいつも、見守ってくれてありがとねー

いいちゃんを頼むよ^o^


ふわりちゃんファミリーがいつも、いいちゃんを

心配して会いに来てくれたよ!

ありがたいねー

ママさんパパさん

本当にありがとございますぺこり



ではでは

シニアちゃん病気のワンコニャンコちゃんに

どうか、穏やか時間が流れますように^ ^



おまけ


エビちゃんが守ってくれた!

ありがとねー

大好きだよ❤️

(=´∀`)人(´∀`=)