今日は、エビちゃんの一周忌法要

に行って来ました!

昨年1/19にお空に出発して

もう一年です!

T^T

寂しい😞😔

悲しい😭😢

毎日でした!

また会いたい、抱きしめてあげたいです!


こんなお顔でいつも、膝に居たね^ ^

愛おしいエビちゃん

大好きだよー❤️

今、いいちゃんが大変な事になって

お空から応援してねー😭😭😭


いろりちゃん記録です!

いいちゃんは、1/7に高度救急動物病院で

精密検査の結果、手術が出来ず

腎臓と尿管に石が大量にある事が、判明しましたが、かなりの炎症しているため、腹水も少し溜まっているので、今は炎症を抑えるお薬で一週間飲み

また検査になりました!

もう、ショックで頭が真っ白になりました😭

まだまだ、幼い9ヶ月パピーいいちゃん

食べ物、水、オヤツなどは、本当に

気をつけていましたから、、、

何が原因か、、、

本人は検査中は泣いていましたが、

今は元気にしています!

どうか、いいちゃんと一緒の時間を

永く過ごせるように祈るばかりです!



大切な子

絶対に治してあげるよ!

頑張ろねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ではでは

いっぱいお友達からのエール

本当に感謝ばかりです!

ありがとございますぺこり



おまけ

ハーツくんのお顔^ ^


あなたが居てくれるからママは

頑張れるよ!

ありがとねー😭