こんばんは♪

もう、9月ですねー

早い(^O^)

まだまだ、昼間は暑いですが、

秋がそこまで来てますねー


コロナはいつ落ち着いてくるの?

シニアちゃん病気のワンコニャンコちゃん

が、どうか穏やかな時間ぎ流れますように

(^_−)−☆


ハーツくんは、元気に過ごしてますよ

もう五歳だから、落ち着いてしまいました!

でも、

いろりちゃん5ヶ月は、毎日ワチャワチャ

今、反抗期絶好調です😭

大変です!

でも、お散歩大好きです❤️❤️

二人いつも一緒!

ハーツといろりの内緒話

コソコソ話し?


うちの旦那さんがYouTubeに


いろり日記 10 「シーズー」 お散歩編うちの近所でのお散歩コースです。ハキハナハーネス↓https://alices-dogcat.com/products/haqihana-harness-xxxs-xsl#パピートレーニング#子犬しつけ#後ろ足エクササイズ#シーズー#癒しのペット動画#お散歩コース#ハキハナハーネスリンクyoutu.be


載せてますので、その様子は

お時間ある時に見て下さいねーぺこり


いろりちゃん

ゆっくり頑張って歩いてますよ♪


さてさて

お空組はどうしてるかな?

テツ、コロッケ、シュート、エビフライ

皆んな、元気かな?

あー😮‍💨

会いたいよ(´-`).。oO


おまけ

トリーミングの時は必ず

酸素室に入ります!

皮膚と毛質がよくなります!

気持ちいいねー♪

ハーツくん(^O^)


では

長々読んで頂き

ありがとございます*\(^o^)/*


またね!

ハーツ&いろり