エビちゃんがお空に行って、、、
一週間、、、
悲しく切ないT^T
いつも、一緒に居た毎日が
愛おしい、、、
ハーツくんもしょんぼりかと
思うけど、
彼はマイペース(^。^)

エビちゃんにいっぱいのお花、メッセージ
本当に皆んなに愛されて
エビちゃんは幸せです!
ありがとございます♪

昨日、初七日
いつものお散歩コースに
ハーツと行ってきました!
寂しい😞😞

お空は真っ青、
エビちゃんがお空に出発した日と
一緒です!
大好きだよ!
でも、ママはあなたに会いたいよー
😭😭😭
愛しいエビちゃん
自慢の娘です!

この前、大切お友達、チャメちゃんファミリーが
来てくれたよ!
本当にありがたいね!
エビちゃんの大好きなチャメパパさんも
来てくれたよ!
嬉しいね!
チャメちゃんの妹
ふありちゃんも、来て
ハーツくんとわちゃわちゃ
だいぶ距離が近づいてる!
まだまだパピーちゃん
可愛いねー💕❤️😍
ありがとさん
ふありちゃん!
ぺこり😭

これからも
仲良くして下さいねー♪


ではでは
シニアちゃん病気のワンコニャンコちゃん
たちが穏やかに過ごせますように




おまけ
懐かしい
エビハーツ
^ - ^