おはようございます☀😃

o(^_-)O
今年も後数日、、、
早い
いっぱい今年は色々
ありました!
いつも、仲良くしてくれる
お友達に感謝です!
エビちゃんに、お誕生日、プレゼント、
メッセージ、いっぱいありがとうございます
ぺこり
だんだんハイシニアになり
数値も悪く、ごはんイヤイヤ、
夜泣きなど、あるますが
ゆっくりゆっくり過ごせるように
頑張りますね〜
(o^^o)

12月7日に、早めのクリスマス会を
仲良くお友達とワイワイしてきました!
楽しいお時間ありがとうございます😊!
ショコちゃんが来れなかったけど、
来年また会いましょうね〜
チャメちゃん
姫ちゃん
エビちゃん
ハーツくん
皆んなで苺🍓ちょんちょり(*^o^*)
可愛い❤️💕
スペイン料理のお店にドッグランで
ランランして来ました。
楽しいかったね!


ハーツくん
めっちゃめっちゃ走りまくり
嬉しいね〜
(*_*)
大好きパパと一緒にランラン
ハイテーション
ハーツくん
(^_^)v
また行こうね!

そして、
いつも、仲良くして頂いている
チャメちゃんファミリー
の皆さんと今年最後の
忘年会(╹◡╹)♡
土曜日夜お食事行ってきました!
楽しいお時間ありがとうございます😊



来年も
宜しくお願いしてますね〜ぺこり
少し早いですが、
良いお年をお迎え下さいね〜
ぺこり

シニアちゃん病気のワンニャン
皆んなに、穏やかな時間が
流れますように!

コロッケくん
お正月は帰って来てね!
待ってるよ!
╰(*´︶`*)╯♡
大好きな
写真です!
エビさんまだまだチビチビ
ウフフ