おはようございます😃☀
やっとやっと
秋が来た〜
朝晩はまだまだ寒いけど
昼間は暖かい(^○^)
温度差があるので
シニアちゃん病気のワンコニャンコたん
たちに穏やかな時間を〜



10/27に撮影会
参加してきました!
朝から色々用意して
出かける準備していたら、、、
エビさん
左目、ショボショボ(T . T)
え〜
うそ〜
なんとか、目薬しまくり
少し、いいかな?
明日、病院だねー
バタバタしながらも、
撮影会に出発しました!
場所はいつものカフェさくらさん
^ - ^
なんせこの日、外は暑く、
先に撮影されている方がいたので
テラスで待ち、、、
チャメたんファミリーとエビ家
でテラス
アチ〜(≧∇≦)
スタンバイ!
チャメたん
可愛い❤️💕
エビさん、ねむネム
ハーツくん
アチ〜アチ〜だねー

やっと順番が来た(๑・̑◡・̑๑)
チャメたん
頑張りました!
ポッシュの中から
可愛いよん❤️💕
そしてチャメたんの後が
姫ちゃん👸(*^_^*)
ヘッドレスト最高やね!
可愛い😍❤️💕
モデルさんやね!
ウフフ(^○^)
ワイワイ楽しく
撮影会!
カメラマンさん
めっちゃ楽しかったです!

さて、
エビハーツくん
ウフフ
二人共可愛いぞー
なぜか、ハーツ、私のカメラ目線
♪( ´▽`)


エビちゃん
頑張りました!
ハーツくんもアチ〜から
大変!
でもかわいいぞー
^_^親バカ炸裂です!

いっぱいお写真ありがとうございました!
カメラマンさん
本当に素敵な方でした!
また、撮って頂きたいです!
ぺこり
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

おまけ
ハーツくんのお風呂姿
ウフフ
アハハ
このお顔に癒される!
ではでは
最後まで見てくれて
ありがとうございます😊
(╹◡╹)♡