皆さん
こんばんわ〜=(^.^)=
すっかり秋になり
朝晩寒くなりました!
気温差があるので、体調には気をつけて
下さいねー
10/7の土曜日に仲良しお友達とお誕生日会
がありました!(^з^)-☆
シーズーちゃん8匹と家族が集まりました。
カフェを貸し切りにしてもらい
カフェのママさんの手作りお料理とケーキ
を、用意してもらいました‼︎
ママさん、ありがとうございます😊
本当に美味しいお料理でしたよ!
今回はチャメちゃんがメインの10月、お誕生日でした!
幹事をチャメママさんパパさん
お疲れ様(^з^)-☆です!
本当に楽しいお時間でした!
お昼から夕方まで、あっという間に
お時間がたち、ワイワイしながら
皆んなさん、ありがとうさんです!
{A3016129-E64F-4C67-B100-8CF4944A24D0}
始まると、皆んなお席について
ランチを食べて楽しいお話いっぱい 
できました!(^.^)
{2DDF2CD9-7906-416E-A197-78F313CDC3F2}
そして、ワンコたちのケーキ🎂
アレルギーが出るといけないと
全てサツマイモさんの手作りケーキ🎂
めっちゃ嬉しい😃
ウマウマでした!(o^^o)
{B25A9F22-9E89-43D9-8436-298C53CCE60E}

{BA0FBD35-87AD-4D89-A916-B457CD93D4CA}
メンバーは
上から
チャメちゃん、ショコちゃん、ヒメちゃん
下は、
マロニーちゃん、メロディーちゃん
だん吉くん〜会いたかったよー
可愛い❤️すぎます!
{64D3038B-9F17-4A5B-846B-BC83F338C2E5}
エビちゃんハーツくん
お利口さんにしてくれて、ありがとう😊


そして、カフェにウッドチップのお庭で
皆んなでお写真撮ったり
ランランしたりして^_^
{4B3B0E6B-A046-49B8-8F50-5A4AF93CF455}

{258817B2-4CFB-4D45-9A79-CA3E66F4DC48}
ランラン楽しいねー
(^з^)-☆
そして、また中のカフェで
黒ひげゲームワイワイ皆んなで
盛り上がりました(*☻-☻*)
{8D171F48-A981-42E0-A5E0-A4A6E6839217}

{1E9A7982-6428-4FC0-BFC7-DF09882252DD}
ゲームで夢中で
その時をお写真がないっす!
すみましぇんぺこり
皆んなで記念撮影の動画を
みてくださいねー


皆んなでハイーポーズ(*´∇`*)

楽しいお時間もあっという間に
終わりました!

だん吉くんファミリーの皆さん
ありがとうごさいます!
可愛いダンちゃん😍❤️

メロマロちゃんファミリーの皆さん
遠くからありがとうごさいます!

ショコママさん殿姫ママさん
いつも、ありがとうごさいます!
またゆっくりランチしましょう!

チャメちゃんママさんパパさん
色々、用意してもらい
いつも、楽しいお時間ありがとう😊さん


{7CDE019D-AC99-4DF5-BE50-A389D9DBA731}
殿姫ママさん
可愛いお洋服とスヌード
ありがとうごさいます!(^.^)
いつもお気遣いぺこり

だん吉くんママさん
可愛いプレゼント🎁ありがとうごさいます!
めっちゃ可愛いすぎ❤️😍

長々となりましたが、見て頂きありがとうです!
(#^.^#)
また、皆んなに会える事を
楽しみにしてますぺこり
(*^◯^*)