ぶりしゃぶ(*^^*) | みんみのhappy diary

みんみのhappy diary

日常の楽しかったことなど綴っていきまーす✨

お昼過ぎから晴れてきました☀

ブログお読みくださりいいね、ありがとうございます✨🎶



最近何をするにもやるまでに時間がかかります😅

寒いせいかな~😵今年はそれほど寒くないですね。


先日ぶりしゃぶが食べたくなって鍋








近くのスーパー、土日の夕方にぶりしゃぶ用のお刺身販売します😁

去年ぶりしゃぶを見かけて食べたかったけど、食べずに終わって今年こそと、早速いただきました🍴🙏




茅の舎の御福箱😊



出汁やお鍋の素、にゅうめん、ぽん酢など入っていました。

冬は温かいお料理が多くなるから、鍋の素が入っていて嬉しいです☺

にゅうめんもちょっとお腹が空いたときいただけて便利で助かります😃





御福箱限定、橙ぽん酢でぶりしゃぶいただきました✨     爽やかなぽん酢でした。


橙ぽん酢、非売品だそうです。




またまたヒヤシンス💞




後からお花をつけた子がどんどん大きくなって

きたので、最初の子は切り花にしました。

とても良い香りに癒されています🙆😍🎶


それでは楽しい夜を😄