リラックスビュー | みんみのhappy diary

みんみのhappy diary

日常の楽しかったことなど綴っていきまーす✨

こんにちは👋😃

ブログをお読みくださりありがとうございます😁

スマホ見てて目が疲れるのでリラックスビューにしています。

お弁当などの写真撮るとリラックスビューにしますとなって、暗い感じの写真になります。
お弁当など実物より暗め😒

ずっと気になっていたので、今日DOCOMOの遠隔サポートに電話して聞いてみたら、写真もリラックスビューになってしまうからリラックスビューやめました。

リラックスビュー変更したら眩しい😵

いちいち変更するのも面倒だしな~👅

遠隔サポート、わからないと電話して重宝している。


それでは今日のお弁当



やっぱり今までより明るい🎵



🍍いかしゅうまい🍍
🍍玉子焼き🍍
🍍小松菜のおかか和え🍍
🍍鳥肉の酢醤油煮🍍

またです😨
蕪とキュウリなどのレモンサラダを撮るのわすれました😅
二日連続で……なんか心配になってきました~😣


今日お散歩で



紫陽花、可愛い~😊

もうすぐ梅雨に入るもんね🍀

今日も楽しい一日をお過ごしくださ~い🙆💐👍