こんにちは!

 

たくさんの方にビーズの楽しさをお届けしたい横浜のビーズ講師ユッピこと、Little Beads Villageのむらはしゆみこです音譜
 

今日の横浜も昨日に続きとっても気持ちの良い晴れのお天気~晴れ
 
寒いですが、身が引き締まる澄んだ空気が気持ちが良いですおんぷ
 
(←でも、寒くて、活動が鈍ります(笑))
 

 

 
さて、ブログのご報告は3か月遅れ(毎回、申し訳ありませんー354354 。落ち着きましたら、最優先でキラキラ)なのですが、今日はこちらをキラキラ
 
 
 
すでに、LINE@、インスタグラムでは、先にお知らせしておりますが、
 
 

おかげさまで、展示会で、好評でしたチューブクロッシェのクローバーメッセージバングル↓

 

 

 
{81360288-A701-46DD-8F46-7408A4E4D666}

 

 

 

編み終わった最後のハギが、やっぱり不安というお声にお応えして、

 

 

特別にチューブのハギの集中レッスンをさせて頂くことになりましたキラキラ

 

 

 

 

{59EB7620-3B65-43C3-940B-2432FD7AB971}

 

今年の展示会のクローバーメッセージバングルのキットで、製作をされている方、

 

 

また、それ以外でも、チューブクロッシェは編めるけれど、ハギは苦手という方、

 

 

ご一緒にハギの集中レッスンをなさいませんか?

 

 

 

ブーケ2チューブクロッシェ、ハギの集中レッスン

 

 

日時:227日 火曜日

 

 

時間 :11時から14時まで

 

 

レッスン代:¥2200

 

 

定員 4名さま1名さま

先にLINE@にて、先行募集を致しました)

    *キャンセル待ち お受けします

 

 

教材:

 

ご自分で、ハギ練習のために編んだチューブの編み地を何本か、ご用意いただきますニコ

 (まとめて何本かしていただくと、

 定着がよいです)

 

 

ご用意いただくチューブの編み地は、今回のメッセージバングルでなくとも、

 

もう少し編みやすい、例えば、丸小または丸大の一段6目や8目などでも、もちろん大丈夫ですOKOK

 

 

ただ、色は黒などでなく、見やすく、ハギやすい明るい色のものがよいでしょう。

 

 

また、3時間も取りますので、チューブの柄のお話などもできるように準備致します好

 

 

 

新丸子教室詳細につきましては、こちらをご覧くださいませ。

 

 新丸子教室・詳細についてはこちらです → 

 

 

 

(新丸子教室)

{5DAEB9F0-4D93-41BC-86F5-ABBE98C31AC3}
 

 

 

東急線、武蔵小杉駅のお隣の駅です。渋谷からですと、東急線で20分ほどです。

 

お教室は、新丸子駅から、駅近徒歩3分ですおんぷ

 

 

 

ご興味のある方、コメント、ブログメッセージ等で、ご連絡くださいませ好

 

 

頁の一番下にあります、LINE@からでも、ご連絡が可能ですWハート

 

 

チューブクロッシェ・LOVEの方、どうぞよろしくお願いいたします好LOVE

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

あと、もう一つ、お知らせさせてくださいませ好

 

 

 

先日からお知らせしておりましたこちらの↓

クローバーラインフラワー・チューブネックレス、

 

image

 

 

パーツクラブのホームページ上で、レシピが公開となりましたキラキラ

 

 

{661A5963-D42B-40BB-9181-4235E2CD9191}
(画像、お借りしました)

無料公開レシピのページはこちらです→  
 


例によって、お客様からお知らせを頂いて(どうもありがとうございましたキャーWハート)、
 
やっと気がついたのですが、思ったより、早い公開になり、キットをお買い上げいただいたお客様には、やはり誠に申し訳ありません汗汗
 
 
権利的には、引き続き私のほうでもキットの販売権もありますので、
 
ネットで材料をそろえるのが面倒だとか、私のレシピが見慣れていて、作りやすいなど、というお客様には、私のキットでも対応できます好LOVE

 
 
ネットでよくお買い物するよ~というお客様で、ご興味のある方、基本のチューブクロッシェですので、ぜひチャレンジなさってくださいませ好Wハート

{8C326DF6-8B78-4E22-87F3-AA36239A606C}

チューブクロッシェで編むと、ビーズの並びで。
自然にお花の柄になります


たくさんの方に、編んで頂けますように


 
ランキングに参加しております。
 
↓ポチっと、応援して頂けると、うれしいです
    よろしくお願いいたします
 
 
   
 
インスタグラムのページ
 
↑私のオリジナル作品をご紹介していますので、ぜひご覧くださいね
 
 
 
よろしかったら、ごらんくださいね →
 オリジナル作品やお客さまの作品を
    公開しています)
 

 

 

image

 

バラ雑誌『HERS』17年10月号(光文社発行)のビューティー&レッスン情報の頁に
お教室情報を掲載させていただきましたキラキラ
  詳しくはこちらを→☆☆☆
 
 
 
 
では、みなさま、今日もよき一日をお過ごしくださいませー
 
 
 
 
 
"ユッピ こと むらはし ゆみこ"の
LINE@はじめました
 
 
ビーズ(ジュエリー)クロッシェ、ステッチなど、キラキラ、心踊る作品をご一緒に
 
 
毎月のスケジュール、展示会、その他の
イベント情報などをいちばん早くお知らせ
致します
 
展示会のワークショップの31日午後8時から12時までの先行予約もこちらのLINE@で受付致します。
 
ぜひ、LINE@にご登録下さいませ。
 
 
ご質問も、受付けてます。
通常のLINEのように、1対1でトークが
出来ます♪

LINE@ お友達追加は、1番下にある
ボタンをクリック

登録が出来ない方は
IDは@kvc2388vですから
LINE画面メニューの友達追加で
ID検索してみてくださいね
 
 
 

友だち追加