こんにちは!
たくさんの方にビーズの楽しさをお届けしたい横浜のビーズ講師ユッピこと、むらはしゆみこです音譜
 
 
今日の横浜も梅雨らしいお天気雨くもり
 
梅雨真っただ中で、実感はあまりないのですが、もう7月なんですねキラキラ
 
他の方々のブログを拝見していて、「ホントだビックリマーク今年ももう半分」と。
 
でも、きっと毎年こんな感じですね(笑)。
 
 
さて、例によって、またまた3か月遅れのレッスンのご報告(大変申し訳ありませんーごめん汗)になってしまいましたが、今日はこちらをキラキラ
 
 
 
昨日は、ビーズ作家仲間のさくらんじゅさんとその義妹のよしこちゃんとの今年の展示会のためのミーティングでしたキャーおんぷ
 
{57B2EF1E-263F-4D8A-A83C-649E9D6B4698}

 

横浜某レストランにて、エスニック料理を頂きながら~おんぷ

 

 

まずは、基本的なお知らせをキラキラキラキラ

 
 

 

Beads Art 市川さくら&むらはしゆみこ展  

    12月13日(水)から17日(日)

 

横浜市青葉区あざみ野1-21-11 「スペースナナ」  

 

田園都市線、横浜市営地下鉄あざみ野駅徒歩6分  

 

045-482-6717 

 

 

 

 

{DFC0FC1B-1546-4FF9-BAC5-A9109BDD6260}

 
また、少しづつ、お知らせをさせて頂きますが、
 
昨年までの11月下旬の開催から、会場の都合もあり、12月の初めにアオキラ
 
そして、諸々の事情により、さくらんじゅさんと私の展示会となります。
 
茅ヶ崎の個性的なカジュアルアクセサリー作家のさくらんじゅさんこと、市川さくらさんのブログはこちらです→
 
 
 
昨日、たくさんおしゃべりしながら、決めたことキラキラキラキラ
 
昨年までのレッスン料無しのお買い上げキット代のみのワークショップ、
 
 
{0842D995-7BA4-4763-94FA-4D9B952A36B2}
 
 
 
ワークショップのご予約を頂くことにしました~好Wハート
 

 
タイミングにもよりますが~、
 
盛況となって、なかなかゆっくりして頂けない場合や、
 
どのくらいの時間スペースを使ってもよいのかな~とご不安に思われる方もいらっしゃるかなということで、
 
確実にやっていたいキットをご指定いただいたり、
 
私の場合は、スルーキット(糸通しをしてあるキット)をご用意することもできますおんぷおんぷ
 
 
 
もちろん、テーブルが開いている場合は、その場でのお申し込みも可能ですキラキラキラキラ
 
 
 
詳しくはこちら↓のさくらんじゅさんのブログをご覧くださいね(さくらさん、いつもありがと~Wハート
 
 

 
 
昨日も、始めは決めなければならないこと、決まるかな~涙のスロースタートでしたが(笑)、
 
決まり始めると、予想に反して、サクサクと~おんぷおんぷ
 
 
{92A056E7-676D-4378-BE90-42C551EFCE3D}
 
さくらさんは新作の夏向け大振りアクセサリーをキラキラキラキラ
 
よしこちゃは、こちらもさくらんじゅさん人気作品の巻き玉ネックレスを(すでに完売だそうですキラキラ)。
 
私は、パーツクラブ町田店6月講習会作品の色替えのチューブクロッシェ・ネックレスと、お揃いのブレスなどをおんぷ
 
 
こちらです~おんぷおんぷ
 
image
 
 クローバーヘキサゴン・ネックレス~レッド~(奥)&ブレスレット~ブラック~(手前)
 
 
パーツクラブ町田店以外の講習会で、今月よりレッスン可能ですキラキラ
 
 
 
 
 
12月の展示会、まだ半年先ではありますが、今からみなさまに楽しんで頂けるよう、少しずつ用意していきますので、どうぞよろしくお願いいたします~好Wハート
 
 
 
 
 
ランキングに参加しております。
 
↓ポチっと、応援して頂けると、うれしいです
    よろしくお願いいたします
 
 
   
 
 

 よろしかったら、ごらんくださいね 
       →インスタグラムのページ
  ( オリジナル作品のみを公開しています)
 
 
今日はお天気が良ければ、地元のアスレチックに小3チビ君とパパを送り込もうと計画していたのですが(笑)、
 
小雨がぱらついているので、断念~汗あせる。女子大生長女はお友達と都内デートに出かけてしまいましたが、あとの者たちはお家でまったり~にひひにひひにひひ。落ち着かない~(笑)
 
これも梅雨っぽいですね~(笑)。
 
 
 
では、みなさま、今日もよき一日をお過ごしくださいませー