おはようございます!

 

 

 
たくさんの方にビーズの楽しさをお届けしたい横浜のビーズ講師ユッピこと、むらはしゆみこです音譜
 
 
今朝の横浜は、少し梅雨空っぽい曇り空くもり
 
小3チビ君、地元のフィールドアスレチックへ徒歩遠足なので、お天気がちょっと心配です汗
 
雨になりませんようにビックリマーク
 
 
 
 
レッスンのご報告は、困った3か月遅れ(毎回毎回、本当にすみません)、そして、みなさまのブログにもなかなかお伺いできませんが、今日はこちらを↓
 
 
 
今日の作品
クローバー《ヘキサゴン・ライン・ネックレス》〜レッド〜 
 
{4752433A-7C4A-40D2-8F1F-B279F625561F}

技法  チューブクロッシェ
 

技法は、柄を編み込んだチューブクロッシェ。

 

ちょっと和柄風のチューブクロッシェのネックレスになりました

 

パーツクラブ町田店6月講習会上級者さま向けのチューブクロッシェ応用作品、色違い作品の赤バージョンです。 

ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

元の色はこちら↓

 

{BBF5C78F-698A-4D58-B1AB-958A7AE7728A}
 
講習作品はこちらのブラックバージョンです

 

 

 

どちらがよいですか?とお店のスタッフさんにお聞きしたら、2対1(3人いらしたので)で、黒に決定しましたー

 

 

 

 

 

{F0EB316B-017F-4A5D-816C-E4A64E2D1772}

 

 

 

講習は黒バージョンですが、お店で赤バージョンの材料も揃う(はず)なので、赤バージョンをご希望の方は、おっしゃって頂ければ、材料をお教えできます

 
 
{BFC72B78-E6F1-4A88-9293-A5498F37598A}

丸大の色をかえたり、パターン数を変えたりすれば、いろいろ楽しんでいただけるのではおんぷ
 
とりあえずは、丸小バージョンで、編んでみたいなあと思って、材料はそろえてあるものの、例によって、まだ材料のまま汗あせる
 
9日金曜日の講習会にお持ちできるように、頑張りたいと思います腕。(←こうやって書いておけば、ますます自己プレッシャーがにひひ)。
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しております。
 
↓ポチっと、応援して頂けると、うれしいです
    よろしくお願いいたします
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ   
 
 
よろしかったら、ごらんくださいね →
          インスタグラムのページ
 オリジナル作品中心に公開しています)
 
 
小3チビ君は、うきうき遠足へと出かけていきましたが、女子大生長女は、明日が作品提出の期限だそうで、頭を抱えながら、部屋にこもってお絵描き汗汗
 
〆切ギリギリまで、毎回粘る(?)のは、遺伝子か!?です涙
 
 
さて、今日はヴィシーズ長津田店講習会キラキラおんぷ
 
クロッシェに、ステッチに、いつも優しく楽しいみなさまキラキラLOVE
 
今日も楽しみにしておりますー好Wハート

 

 
では、今日も、みなさま、よき一日をお過ごしくださいませー