おはようございます!

 

たくさんの方にビーズの楽しさをお届けしたい横浜のビーズ講師ユッピこと、むらはしゆみこです音譜


申し訳ありません。先ほど、アップしたこの記事が、過去記事と合体というか、混合というか、している模様です


過去記事のいいね!と頂いたコメントが、そのままにそのままになってしまっていて、こちらから操作できない状態です



今のところ、原因がわかりませんので、とりあえず、大変申し訳ありません、このまま公開させていただきます



また、原因がわかりましたら、改めて、訂正させてくださいませ



以下、今朝、アップした記事です


 
 
 
今朝の横浜は,、ちょっと肌寒いようなお天気くもり。でも、青空も見えているし、これから晴れてくるのかな?
 
昨日は、月1回のイオンカルチャー十日市場店講習会キラキラ。いつも、和やか熱心に、どうもありがとうございました好LOVE
 
また、この詳細は、申し訳ありません、後日にさせていただきますごめんあせるあせる
 
 
レッスンのご報告は相変わらずの2か月遅れ(こちらも毎度毎度、申し訳ありません涙涙ですが、今日はこちらを↓
 
 
 
今日の作品
 
クローバービーズクロッシェ作品
 
 《春霞みのネックレス》
 

 

{B47C9094-C4CF-428D-A393-677A0187E586}
 
技法  チューブクロッシェ
 

チューブクロッシェにループクロッシェを組み合わせ。チューブを編みながら、ループクロッシェの大きなフリルを作って、チューブ本体に編みつけていきますおんぷ

 

 

ずっと、試したかった編み方で、やっと作品にできましたキラキラ

 

パーツクラブ4月講習会作品ですので、あと1回、4月28日金曜日に講習会があります

 

詳しくはこちらを→

 
 
 
色違い作品は、手持ちビーズでピンク・バージョンを
 

 

{4001E8D3-39D3-439C-BC9F-7F98492C7C1A}
 

前回のパーツクラブ町田店講習会と、昨日のイオンカルチャー十日市場店にもお持ちして、お披露目いたしました~キラキラキラキラ

 

本当は、ゴールドとかで作るつもりだったのですが、手持ちビーズが足りず断念汗

 

なぜか(やっぱりにひひ)ピンクのビーズは、たくさんありましたので、まっピンクになってしまい、これだいじょうぶはてなマークはてなマークと心配しましたが、

 

みなさまから、「やっぱりピンク、好きです~LOVE」「ピンクは顔色が明るくなって良いですWハート。」「華やかでよいです~LOVE」など、うれしいご感想を頂き、とっても嬉しく好Wハート

 

 

来月のイオンカルチャー十日市場店でも、Mさま、作ってくださる予定ですキラキラ

 

 

 
前回のパーツクラブ町田店講習会でも、4名さまがお作りくださり、Kuさま、完成画像をアップしてくださいましたキラキラキラキラ
 
{124804F7-AE2C-466E-95DF-F6D06430F932}
 
いつも素敵に画像を撮ってもくださり、どうもありがとうございますかおLOVE
 
他にお友達へのプレゼント用に何本か作ってくださるとのことで、とっても嬉しいですキラキラキラキラ
 
喜んでいただけますようにキラキラキラキラ
 
 
 
 
また、いつもすばらしい色替え作品を量産してくださるUさま、早速画像をお送りくださいましたかおWハート
 
本当にどうもありがとうございますWハートLOVE

 

 

{ED9D09E7-E899-488A-A67A-B5223B54E280}
 

 

お見せした色替えのピンク・バージョンと、ほかにもUさまのパーソナルカラーともいえるパープルでも色替えキラキラキラキラ

 

 

 

本当にいつも勉強になります好キラキラ

 

 

 

 

 

 

この作品は、また、色替えだけでなく、フリルの部分でもいろいろ遊べるかな~と思いますおんぷ

 

 

パーツクラブ町田店講習会以外では、5月以降にお作り頂けますので、お声がけくださいませキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
ランキングに参加しております。
 
↓ポチっと、応援して頂けると、うれしいです
    よろしくお願いいたします
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ   
 
 
よろしかったら、ごらんくださいね →
          インスタグラムのページ
 オリジナル作品公開しています)
 
 
先週の土曜日には、ビーズ講師仲間のさくらんじゅさんの茅ヶ崎のご自宅の展示会にお邪魔してきましたかお
 
 
前回は取り急ぎのご報告でしたので、改めてキラキラ
 
今日が最終日となってしまいましたので、ご報告が今一歩遅くなってしまいましたが、今からでも遅くはありませんビックリマーク。ご興味のあります方は、ぜひぜひWハート
 
 
今年の春夏の新作の並ぶテーブルキラキラキラキラ 
 
{4057742E-68EB-49A9-8C3B-483A37710BC0}
 
もうすでに品切れの作品も汗汗
 
とっても可愛らしく個性あふれた作品がお手に取って、ご覧いただけますキラキラ
 
 
さくらさんの義妹のYちゃんこと、よしこちゃんの編み編み作品も大人気で、お花の先生とのコラボ作品、お裁縫の先生とのコラボ作品も~WハートWハート
 
 
{81148400-5B52-46E9-BE0F-78BA08F6E44A}
 
 
 
私はこちらのコラボ作品に一目ぼれして、連れて帰りました~LOVELOVE
 
{106C7E87-2F9D-4780-8A11-67FE5FAC78C4}
 
 
また、さくらさんの生徒さんの魅力あふれるオリジナル作品も~キラキラキラキラ
 
{CB1575BA-B584-4764-A1E4-4B64537960DC}
 
いつも画像で拝見させていただいていますが、実際に拝見すると、より繊細でとっても素敵です~かおWハート
 
作品もおやめ入りされているそうで、半年間、さくらさんとのレッスンが形になって、大きな成果となりましたねキラキラキラキラ
 
これからもご活躍が楽しみですキラキラキラキラ
 
 
お久~でしたので、たくさんさくさんおしゃべりして、一緒にいらしたお客様と楽しい時間を過ごさせていただき、とっても楽しかったです~WハートWハート
 
 
{AC047B39-3358-4E4A-996D-21717A7D53E6}

 
また、おいしいもの、食べに行こうね~にひひにひひにひひ
 
 
 
前向きパワフルさくらさんのエネルギーをたくさんいただいて~、
 
 
さあ、あとは全力で、今日〆切のパーツクラブ町田店7月作品を~汗汗汗
 
 
では、今日も、みなさま、よき一日をお過ごしくださいませー