おはようございます!


たくさんの方にビーズの楽しさをお届けしたい横浜のビーズ講師ユッピこと、むらはしゆみこです音譜
 

遅くなってしまいましたが、3人展、一昨日27日無事終了したしましたー


どうもありがとうございました


そして、昨日は展示会明けでしたが、第4月曜日のイオンカルチャー十日市場でした。4名さま、どうもありがとうございました



お祭り気分の展示会も楽しかったですが、やっぱりレッスンは落ち着くーと思いました




 
レッスンのご報告は申し訳ありません、2か月おくれですが、今日はこちらを↓






5日間の3人展、無事、一昨日終了いたしました


小2チビくんのインフル騒動や雪もありましたが、一年に一度の展示会、様々な出会いがありました



たくさんの方々には支えられてのビーズワーク。改めて、感謝感謝です




この日は、とっても上品で素敵な作品をつくられている大先輩乗ってビーズ作家&講師のジュエリーママ先生インスタを通じて交流させて頂いていま@mint_the_cat_insさんいらしてくださいました







中国紐とビーズで素敵な作品を作ってレッスンされている@mint_the_cat_insさん、ちょうどビーズ作家&講師ジュエリーママ先生いらしたので、ビーズ談義に花が咲きましたー。とっても楽しいお時間をどうもありがとうございましたー






{8C20F2BF-F9F3-421E-A85B-487CDA1471CF}



この他にも、 昔の職場の先輩、パーツ町田店のお客さまがいらしてくださいました。どうもありがとうございました




特にNさま、ちょうど一日予定があいたとのことで、キットを作りにきてくださいました


クローバー淡雪のネックレス

(サンプル画像)


{6C2F3342-C52F-4BA3-8032-6AD0D93905BF}


途中まで綺麗にできてきていましたので、慌てず、ゆっくり楽しんでくださいね
 



会期終了後に、キット発送をお約束しているお客さまには、また明日以降改めてご連絡差し上げますもう少々おまちくださいませ








あっと言う間の5日間でしたが、またいろいろ成果、反省も含め、また来年に活かしていきたいです。また、来年もよろしくお願いしますー





二人の仲間とスタッフとしてかごバックとモチーフの展示販売も好調だったさくらんじゅさんの義妹よしこちゃんにたくさんのありがとうー




来年もガンバルぞー




詳しくはこちらのさくらんじゅさんのご報告をご覧くださいねー↓







 
ランキングに参加しております。
 
↓ポチっと、応援して頂けると、うれしいです
    よろしくお願いいたします
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ   
 
 
よろしかったら、ごらんくださいね →
          インスタグラムのページ
  ( オリジナル作品のみを公開しています)
 
 



 
では、今日も、みなさま、よき一日をお過ごしくださいませー