こんばんは!


たくさんの方にビーズの楽しさをお届けしたい横浜のビーズ講師ユッピこと、むらはしゆみこです音譜
 
 

今日の横浜は寒〜い曇り空。

急な寒さに驚いてしまいましたが、3人展のほうは、ホットに始まりましたー



 
レッスンのご報告は申し訳ありません、2か月おくれですが、今日はこちらを↓


昨日11月23日からのビーズ仲間のさくらんじゅさんKAORUさんとのBeads Art 3人展 、いよいよ始まりましたー



{7F347757-DAA1-482A-93D5-FC6199388058}


3人展では、ご購入のキットは、キット代のみで、すぐその場でワークショップで作っていただけます



今日も、講習会のお客さま、ブログやインスタを見てきてくださったお客さま、そして、同級生の友達がきてくださいましたー



普段はお話できないことも、お話できたり、思わぬご縁があったりと、展示会ならでは





本当にどうもありがとうございました




今日24日は、お当番はお休みさせていただきますが、さくらんじゅさんKAORUさんがいますので、お楽しみくださいませね。スタッフのよしこちゃん、今年も大活躍です



私はまた25日におります

とっても楽しみにお待ちしておりますー




キットの補充などして、25日の準備をしますー。パーツクラブの提出もー(笑)。






 
ランキングに参加しております。
 
↓ポチっと、応援して頂けると、うれしいです
    よろしくお願いいたします
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズクロッシェへ   
 
 
よろしかったら、ごらんくださいね →
          インスタグラムのページ
  ( オリジナル作品のみを公開しています)
 
 


 
 
3人展のお知らせはこちらです



雪がとっても心配ですね

11月の雪とは、横浜では本当に驚きですが。
  



では、今日も、みなさま、よき一日をお過ごしくださいませー