こんばんは!

たくさんの方にビーズの楽しさをお届けしたい横浜のビーズ講師ユッピこと、むらはしゆみこです音譜


この時間に、珍しくも日にちをまたいで、連続ブログ更新をしております。



今日から3日続きのレッスンになりますので、


おそらく、のんびりの私はまたブログが滞ってしまう予感がしますので


もうひと頑張りです



さて、早くも11月。



とうとう11月!!


先ほどの記事で、パーツクラブ講習会作品のコラボ作品についてのご案内を致しましたが、


11月はこちらのコラボもラブラブ!
  (さくらんじゅさんの記事よりお借りしました)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


『Beads   Art   3人展』


【日時】
11月19日(水)~23(日)
11時~18時


【会場】
スペースナナ ギャラリー

横浜市青葉区あざみ野1ー21ー11

東急田園都市線
横浜市営地下鉄
「あざみ野」駅  徒歩6分


地図は、コチラから♪


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

さくらんじゅさんが、すでに詳しく報告をして下さっています→





先週の打ち合わせの模様

{3C2365EB-D3AC-48C7-B9DD-3C285DD98F92:01}


ハワイアンのレストランにて

右  わたし(;^ω^A


そして、お渡しできる方には、お渡しし始めておりますが、


KAORUさんの美大在学中のお嬢さんが、こんな素敵なご案内のお葉書をデザインしてくださいましたアップ


{D0905B29-981A-4291-9577-48AE263F7520:01}


会期が11月末なので、クリスマスっぽく、とっても可愛いー


本当にありがとうございますー



講習会の際などに、お渡し致します。
順次、郵送も致しますね



そうです、クリスマスシーズン目の前なので、クリスマスオーナメントにもなる作品もご用意する予定ですクリスマスツリー


{88DAFFF7-796A-476F-9F78-85DD9BD07781:01}


KAORUさんのクリスマスリースのトップのネックレス



中央の赤い実とリーフの珍しくも可愛らしいチェコビーズと、



とってもきれいな淡水パールで作られた素敵なネックレスです



ぜひ、お手にとって頂きたいです





私は、新作には手をつける余裕がなく、パーツクラブ川崎店講習会作品だった飴ちゃんのクリスマスバージョンで

{F86E76B4-FE9D-47F3-A3AA-891BCA7B6366:01}


さくらんじゅさんが画像を撮ってくださったのですが、


このとき、まだ、未完成で、よく見ると、糸も見えていますあせる



当日まで、もう少しバリエーションも増やしたいですが…(;^ω^A。


ガンバりますーニコニコ



こちら飴ちゃんは、クリスマスオーナメント兼、バッグチャームになる予定日です



さくらんじゅさんは、麻布にスパンコールチクチクの可愛いプレゼント袋を製作中



とっても楽しみです




私の在廊日時は、


11月19日(水)、21日(金)、
        23日(日)の3日間です。


11時から15時半くらいまでおります。



会期の5日間、3人の誰かは必ずおりますので、ぜひぜひお越しくださいませ




KAORUさんさくらんじゅさん、二人のビーズ講師の先輩に導かれて、


とっても人生初のビーズの魅力いっぱいの5日間になると思います




みなさまにも、ビーズの楽しさをたくさんお伝えしたいですアップ



今から楽しみです~アップ




ランキングに参加しております。

↓ポチっと、応援して頂けると、うれしいです
    よろしくお願いいたします


   




みなさま、今日もよき日をお過ごしくださいませ~