横浜の新米ビーズ講師、ユッピこと村端由美子です♪

明日から、長女の高校が始まり、早朝お弁当生活がスタートです(;_;)。しばらく作ってなかったから、要リハビリ…。
お料理好きな方々がうらやましいですー(ToT)。

下の幼稚園男子はまだあと一週間冬休み!うーん、長いー。

さて、ママ´Sクラスでご希望のあったピアス、作ってみました(*^o^*)。

実は、自分がピアスもイヤリングもしないので、どうなんだーの気持ちいっぱいでf^_^;

ペレンクロッシェのピアス☆

Little Beads Village ~ビーズのお部屋~-FJ3103810001.jpg


ループクロッシェのピアス☆

Little Beads Village ~ビーズのお部屋~-FJ3103800001.jpg


同じくループクロッシェのピアス☆
Little Beads Village ~ビーズのお部屋~-FJ3103820001.jpg


おまけにスワロフスキーのシンプルピアス☆

Little Beads Village ~ビーズのお部屋~-FJ3103840001.jpg



初心者向けなので、みんなシンプルはシンプルなのですがf^_^;。

9ピン、Tピン、ひさびさにやったら、すごく下手になっていてマズいです(;_;)。こちらも要リハビリでした~(」゜□゜)」。練習します~(笑)。