”私の推しは、誰かに伝えたいほどのものなのか?” | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

 

 

リブログのリブログ♡

 

 

 

立山由香さんこと ゆかぷーは

推し活がとてもエネルギッシュ!

 

LIVE参戦する行動力を

いつも眩しく見ていました

 

隣の芝生は青いよね~

うらやましく見てたのよ~

 

 

 

でも比べることじゃないし

それぞれの推し活があって良い

 

ね♡ これも

みんなちがってみんないい だね

 

リブログ

ありがとうございます

 

 

 

IMG_20180310_224256922.jpg

ゆかぷーとは

「マステ推し」仲間なのデス♡

 

 

若いでしょ?

2018年の写真だもの~爆  笑