夫婦の新しい共通の趣味【毎晩の良いこと見つけ】 | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします


【毎晩の良いこと見つけ】
 
 
今日はどんな1日でしたか?
私は今日は夫婦の日、でした


最近の我が家の趣味
「Instagramのフォトコン応募」

今日も
「あれ、応募した?明日までよ?」
「したよ、あの写真にしたよ」
「どれどれ?」
とInstagramをチェックチェック♪


ちなみに「あれ」とはこちら
#指スカフォトコン2021 です



私がInstagramで

何度も受賞するので

オレだって!と思ったみたい♪




私も最近の投稿は

#指スカフォトコン2021 に

参加しています


イマイチ映えん💦

 
 
夫はデジカメで
私はスマホで
それぞれ参加しています

さーて、次は何に応募しようかな〜♪


パートナーとの
共通の趣味はありますか?

先の長い老後のためにも
興味の趣味があると
楽しめると思います♪
 
 
 ****** 
 
あなたの
今日嬉しかったことはなんですか?
今日美味しかったものはなんですか?
今日思わず笑顔になったことはなんですか?
 
 
 
どうぞお休みの前に
笑顔になることを思い出してくださいね
 
 
今日は残念だった
辛かった、悔しかった、悲しかった方も
明日はきっと良いことありますように
 
 
 
あなたが笑顔で眠れますように
おやすみなさい ( * ᵕᴗᵕ )✩⡱
 
 
私の仕事は “ご機嫌さん"
 

あなたもゆるりとごきげんさんに♪

ごきげん道の ひの和江 でした