毎日の寝る前に良いこと見つけ♪ 岡山へようこそ! | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします


【毎日の寝る前に良いこと見つけ】
 
 
今日はどんな1日でしたか?
 
私は今日嬉しいことがありましたよ♪
10月も3名の他県の友人が
お姫様体験に来てくれることになりましたドキドキ
 
次は何色のドレスにしようかなー♪
 
 
ドレスは1着ですが
小物を変えて色々なパターンが楽しめます
背景も色々あります 自撮り棒もあります
 
 
・ちなみにどれも私ですよ念のため
・ええアプリで加工しまくりですよ
・架空の世界だから良いんです(*´艸`*)
 
 
体験レポートはこちら
 ******

 

岡山に越してきてもうすぐ3か月

まだまだ新米で未熟ですが

勝手に岡山観光案内 やっています

 

来月もさ来月も
他県からお友達が来てくれるんだ~♪

嬉しいなっ (//▽//)
 


デパガ・生保外交員・飲食etc経験の
接客業ひとすじの、ひの和江でした
ドキドキ
 


>>引っ越し業者さんに思ったこと
>>保険屋さんに思ったこと

 

 
 ****** 
 
あなたの
今日できたことはなんですか?
今日嬉しかったことはなんですか?
今日発見したことはなんですか?
今日良かったことはなんですか?
今日チャレンジしたことはなんですか?
今日美味しかったものはなんですか?
今日気持ち良かったことはなんですか?
今日思わず笑顔になったことはなんですか?
 
 
 
どうぞお休みの前に
笑顔になることを思い出してくださいね
 
 
今日は残念だった
辛かった、悔しかった、悲しかった方も
明日はきっと良いことありますように
 
 
笑顔のあなたを思い浮かべて
おやすみなさい ( * ᵕᴗᵕ )✩⡱
 
 
 
私の仕事は “ご機嫌さん"
ひなクラフト工房の
ひの和江 でした
 
image

Photo by さささとこさん
筆文字  
きんののりこさん