夏のカゴバッグは持ち手が痛みやすいですよね | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

 

夏のカゴバッグは持ち手が痛みやすいですよね。
 
汗をかくので、こんなによれよれになってしまいました。

合皮は寿命が短いです。

でも、紙バンドの持ち手だと、

汗を吸って汚れてしまうことも。

 

 

 
そんな時は、付け替えちゃいます!
ジャーン! おニューの持ち手ですーキラキラ
ポイントは、ナスカン が付いていること!
 
 
 
 
はいっ! この通り~キラキラ
 
 
夏のカゴバッグは、
持ち手が交換できるデザインが便利ですよ。
 
 
 
状態にもよりますが、
カゴバッグ本体から繋がっている持ち手から、
この持ち手が交換できるデザインに
リメイクすることも可能です。
 
 
気になる方は、

お写真見せてくださいね。

 
 

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

 ワークショップと作品販売で出展します

 

 

かさこ塾フェスタ大阪
2017/10/28(土)10時30分〜18時頃

 

AAホール 1F,2F

大阪市中央区淡路町3-2-9

 

   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚  

 

 山口県の防府にも

慣れ親しんだ広島の手芸店、

「マキ」 を見つけて心が躍ってしまいましたドキドキ

 

 

今日もご訪問ありがとうございます。

紙バンド雑貨クリエイター&講師
ひなクラフト工房 のひな でした(*^-^*)