あたまちゃんLOVEを感じて感激! | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

 

 

今日から開催の HANDMADE PARTY in 広島府中 に行って来ました。

 

久しぶりに作家さん達とおしゃべり・・・もそこそこに、

帽子スタンドあたまちゃんを撮影するためにうろうろ。

たくさんの作家さんやショップさんにご愛用いただいているのです♡

 

 

 

残念ながら、今日はあたまちゃんたちはお留守番のようでしたが、

NAHABOさん がこんなに可愛いお写真をみせてくださいましたドキドキ

 

2017-03-07-22-09-32-723.jpg

 

2017-03-07-22-10-54-359.jpg

 

ターバンも似合う~(*´艸`*) 

 

 

「あたまちゃんに似合うターバンを作ってるんよ」

なんて、嬉しいことを言ってくださるNAHABOさんドキドキ

 

あたまちゃんLOVEを感じて感激です!

 

 

 

 

 

以前はこんなにファンキーだったNAHABOさんのあたまちゃん。


アフロもマスクも着こなしてしまう
優秀なモデルさんですねドキドキ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

  

 あたまちゃんのオーダー、大変お待たせしていてすみません。

    

        

ベルFacebookのメッセージや、InstagramのDM からも、お問い合わせいただけます。       

                               

       
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚                               

 

ベルかさこ塾フェスタ

 4月16日(日) 東京   

 10:00~18:00
場所:東京文具共和会館2階
住所:東京都台東区柳橋1-2-10

 

 5月21日 (日) 広島   

10:00頃~18:00頃
場所:喫茶さえき
住所:広島市中区紙屋町1-4-25

だるまちゃん 12:45~13:45   だるまさん作りのワークショップで参加します だるまちゃん 


 7月1日 (土) 福岡   

10:00頃~18:00頃
場所:警固神社のイベントスペース
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目2-20

 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 

 今日はおちびちゃんやかわいこちゃんたちに
いやされた1日でした
ドキドキ
 

まるで、ばぁばか親戚のおばさんか(^^ゞ

 

 

 

紙バンド雑貨クリエイター&講師
ひなクラフトのひな でした(*^-^*)