わくわく1日目終了♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

お疲れ様ですニコニコ
今日は怒ってしまったhinaですショック!


今日は、朝から『わくわくのおうち』を楽しみにお越し下さったお客様方、大変申し訳ありませんでした。

私たちのブースがある大会場は冷房が全く効かず、お客様も汗だくになってしまい、ゆっくりお買い物を楽しんで頂ける状況ではありませんでした。

具合の悪くなった方はいらっしゃらなかったでしょうか?

熱中症や倒れる方が出るのでは!?と、そればかり心配していました。


幸い、昼頃からようやく冷房が効き始めたので無事1日を終えることができましたが、中会場では1日中蒸し暑かった様ですねガーン



せっかく大勢の仲間と準備してきたわくわくのおうちです。

ぜひ明日は快適な環境で、楽しくわくわく音符お買い物を楽しんでいただきたいと願っていますニコニコラブラブ