れちぇ 打ち上げ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

委託でお世話になっているれちぇさんで、先日終わったイベント『れちぇのおまつり6days』の打ち上げがありました音符
…と言っても私は大した手伝いをしていないのですがガーン
ひなクラフト-2011060311200000.jpg
沢山のごちそうを頂きながら、
沢山の委託作家さん達と楽しくおしゃべり交流をしてきました。
お顔は覚えましたニコニコ多分ガーン
お名前とブランド名は…ぼちぼち覚えますべーっだ!
こうしてご縁が繋がっていくことがとても楽しいですドキドキ
ありがとうございますニコニコラブラブ
改めまして、
今日ご挨拶できた作家の皆さん、
今日お目にかかれなかった作家の皆さん、
第5期?6期?ニューフェイスのhinaですニコニコキラキラ
どうぞよろしくお願いしますダウンニコニコダウン