エダブリマルシェ 終了♪ | スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

スマホフォトグラファー ひなりんのごきげんさんブログ

転勤族ならではとごきげんな視点で
各地の魅力をスマホ写真でご紹介しています

私の仕事はごきげんさん♪
みんなみんなごきげんさんになあれっ


※当ブログに掲載されている画像のお持ち帰り
模倣作品の発表・販売はお断りいたします

とってもおしゃれで素敵なお店、エダブリーキさんに先ず感動キラキララブラブ!キラキラ
店内は高い天井でゆとり感たっぷり音符
おしゃれな雑貨やお洋服が素敵にディスプレイされていましたキラキラ
私たち Le bois のブースはこんな感じ
ひなクラフト-2011051810420000.jpg
ひなクラフト-2011051810420001.jpg
壁側で棚を使わせて頂けたので嬉しかったですドキドキ
…活かしきれていない感もありますがガーン
開店前からお待ち頂いているお客さまもいらっしゃるほどで、たくさんの方に私たちの作品を見て頂けて良かったですニコニコラブラブ
ご覧頂いたお客さま、お買い上げ頂いたお客さま、楽しくお話しさせて頂けたお客さま、今日はどうもありがとうございましたニコニコラブラブ
主催者様、出店者様、お世話になりましてありがとうございましたニコニコラブラブ
ベルエダブリーキさんでは、毎月第3水曜日にエダブリマルシェを開催されるそうですひらめき電球
今回は記念すべき第1回目!!
そこに参加させて頂けたことに感謝ドキドキ&光栄ですニコニコ
詳しくは http://www.edabriek.com/contact/ までパソコンニコニコ
さてっ!!次は明後日のれちぇさんにてのワンコイン教室ですニコニコカバン
準備、準備音符
楽しく頑張りますニコニコグー