マルシェの優待券が、今月までなので、キャッシュレス還元をやっている柏原市でお店を探して行ってみました。

駅前に八剣伝があり、久しぶりの焼き鳥とお腹が空いていたので食べ過ぎました💦

 

 

焼きおにぎりが、味噌バター味などあり、美味しかったです。

 

1人1000円引きで2人で2000円引いてもらい残り約3000円の支払いでした。

PayPayで支払って20%ポイント還元される予定です。

 

マルシェの株主優待はもう廃止で無くなりましたが、持ち出しがあるので使い勝手は良くなかったかな、と感じました。

 

優待券あと1枚残ってしまいましたが、ランチで使えたら1000円引きで持ち出しが少なくて済むかなと思案中です。

 

帰りはいつも通りキャッシュレス還元対応(ICOCA)のガソリンスタンドで入れて帰りました🤗