12月末までの優待券が切れる前に行けるか心配でしたが、やっと使いに行くことができました。

ついでにジェイグループホールディングスと極楽湯の優待も使えました🤗

 

時間はかかるけど大阪から高速に乗らず、下調べしておいた近くの安い駐車場に停めてフォションホテル京都へ。

 

 

入店するとテンション上がりまくり❗️

マカロンとケーキを目当てに行きましたが、クロワッサンやカヌレもありました。

 

 

サブレやクッキーも買って、

優待5000円+2500円で店員さんに7500円になるように計算してもらいました。

自腹では、よう買わん金額です😆

 

 

マカロン大好きな子供と取り合いで、あっという間に無くなりました😭

ケーキも美味しいかったです。

また優待券をためて行こうと思います。