クリエイトレストランツの優待がまだ6500円分残っていたので、子供が好きなチョコレートファウンテンがある、大阪梅田のルクアのザ プラチナムに行ってみました。

車で地下の駐車場に入れましたが、そんなに待ち時間も無く入れたと思います。

 

2時ごろに着きましたが土曜日だったこともありお店に入れるまで一時間ほど待ちました。

 

 

クレープは焼いてくれて、バターシュガーが美味しかったので2枚と自分でトッピングしたもの1枚食べました。

小さいケーキ類も味は美味しい方だと思います。

 

駐車場代はルクアで5000円以上だと2時間無料です。

ドリンクバーが、別料金で2人分で約4800円だったので足りない分はルクアの1階のお店でバターサンド一個買って駐車場サービスになりましたが、ザ プラチナムに入る前の待ち時間があったので、30分だけ360円支払いになりました💦

 

 

帰りは御堂筋を通って、イルミネーション見ながら帰りました☺️