こんばんは。
季節は、もう冬。この前は雪が降りました。朝方は、水たまりが氷になっていました。とても寒い岩手県です。

今日は


「みかん」


です。



ブログでお友達のラスカルさんから、みかんが届きました。









「津久井浜みかん」

神奈川県の横須賀市にある津久井浜という所で採れたみかんです。
クプさんも、何度も行っている所です。






10キロ箱で送ってくれました。みかん、いっぱいです。






「クプさん、さっそく食べてみましょうか?」








「クプさん、お味はどうですか?」










「クプさん、お顔に 美味しい って書いてありますよ」










クプさん、大満足みたいです。

ラスカルさん、美味しいみかんをありがとうございました。




\(^o^)/