こんにちは。


今日は



「ハロウィンパーティー大事件」



です。




今日は、ハロウィンという事で皆さん仮装して待っています。









みんな可愛いですね!


「皆さんお待たせしました。それでは、パーティー会場へ移動してください。」







「皆さんお待たせ…  ん?何だか…みんな様子がおかしいですね?」

「お面、外してるし…どうしましたか?」






「大変だ!ケーキが食べられてる!」







「しろくまちゃん、困ったね。誰が食べたんだろうね?」


「こんな時、あの人がいてくれたら…」




♪ローレン ローレン ローレン



「あっ!この歌は…もしかして…」


♪ローレン ローレン ローレン









♪ローレン ローレン ローレン



「あの大名探偵」






♪ローレン ローレン ローレン









♪ローレン ローレン ローレン






「やっぱり、あの…あの…」



♪ローレン ローレン ローレン









「大名探偵、クプさんだ!」







「クプさんお久しぶりです!長旅おつかれさまです」






「クプさん今回の事件、何かわかりますか?って…何で食べてるんですか!」






「犯人は、この中にいるってー!」




つづく