こんばんは。



最近、少しずつ涼しくなってきました。秋が近づいて来てるのかな?
クプさんは今年2回目の、胡瓜の栽培が始まっています。大忙しです。



今日は




「だるまさん」



です。




この前、ラスカルさん達に会った時、プレゼントを頂きました。









だるまさんいっぱいです!

ひとつずつ紹介しますね!





じゃん!



ひとつめは

「だるまさんの耳かきとスタンドです」


可愛いですね!



ふたつめは






ソーラーだるまさん。
光りを当てると、ふりふりします。



そして次は






ピカピカなだるまさん。
このだるまさん、マグネットです。クプさんの写真でもはろうかな?




そして次は







「クプさん、小さいだるまさんだね。何だろう?」







「クプさん、これおみくじだよ!大吉が出たね!」



そして最後は







「クプさんレターセットだね!ラスカルさん達にお手紙書こうね」







クプさんが大好きな、だるまさんをたくさん頂きました。クプさん嬉しそうです。


ラスカルさん達みんなありがとう!



ラスカルさん達のブログはこちらです。

ぼくたちの日記





\(^o^)/