こんばんは。
昨年の年末にお友達のラスカルさんとチワちゃんに会った時の写真。



チワちゃんはこちら。
とても楽しい時間でした。





今日は





「クプさんへの贈り物」




です。




クプさん宛に、小包が届きました。








「クプさん、誰からだろうね?」












クプさん、チェック中です。








「クプさん、何が入ってた?」









「クプさん、いろいろ入ってたね!」



誰から来たのかな~?








「クプさん、お友達のサクラちゃん メロンちゃん カナちゃんからだよ!」

「バレンタインデーだね!」









「付箋かわいいね!クプさんが、ねこさん好きなの知ってたんだね。」








「クプさん…これも開けちゃう?」










「開けようか!」








「クプさん、美味しそうなチョコレートだよ!」








「クプさん…もう食べちゃうの?」







「クプさん良かったね!」










クプさん、嬉しいバレンタインデーになりました。

サクラちゃん メロンちゃん カナちゃん
ありがとう!




\(^o^)/