こんにちは。
先週 今週と雪がたくさん降っています。毎日、雪かきで大変です。みなさんの地域は大丈夫ですか?怪我には気を付けて下さい。



今日は




「アボカド」




です。




昨年の8月にスーパーで買ったアボカドの種を試しにまいてみました。



すると…









芽が出てきました。発芽までに、1カ月半かかりましたが芽が出てきてびっくりしました。




そして現在は…








こんなに大きくなりました。実が成るのは10年先くらいみたいですが、観賞用として楽しみたいと思います。










「クプさん、10年後が楽しみだね!」





\(^o^)/