こんばんは。
久しぶりのブログ更新です。3月から行っていた胡瓜の栽培が、ようやく終わりました。クプさんの胡瓜を買って頂いた方、クプさんを応援して下さった方に心よりお礼を申し上げます。







今日は



「師走」



です。



12月に入り、残すところ今年も後1ヵ月になりました。







水たまりも、毎朝こおるようになりました。


「クプさん、おはよう!」







クプさんは寒くても、お散歩は欠かせません。今は白鳥さんをたくさん見る事ができます。







クプさんの大好きな、カモさんにもいっぱい出会いました。










そして、クプさんはヤギさんともお話をしました。






かわいいですね!






今年もあと少し。

やり残しが無いよう、頑張りたいと思います。皆さんも風邪をひかないよう、お気をつけ下さい。




クプさんの今年は、まだ発見の日々が続きます。





\(^o^)/