こんばんは。
この前クプさん、一ノ関に行って来ました。温泉郷、ゆっくりと巡ってみたいです。




今日は





「かさこじぞう」




です。




クプさん、おさんぽ中 お地蔵様に会いました。


昔話にある、かさこじぞうさんです。







やっぱり、一人は手ぬぐいです。








クプさん、かさこじぞうを初めて見ました。







お地蔵様の隣に、何やら公園入口がありました。








長い階段が続いています。







クプさん、階段の途中に石碑を発見です。









階段を登ったら、公園ではなく神社がありました。








クプさんお参りです。









歴史のある神社みたいです。
クプさん、また新しい発見でした。







「クプさん、お地蔵様に会えて良かったね!」





\(^_^)/