こんばんは。
写真は、巡り旅 江ノ島での一枚。江ノ島は何度行っても楽しいです。



今日は




「クプさんの、おさんぽ」




です。







クプさん、お散歩中 広場を発見しました。





体験広場?
とりあえず、クプさん行ってみる事にします。







「ガオー‼」

いきなりライオンさんが、お出迎えです。







ここは、自然がテーマの広場かな?







クプさんトンネル発見です。
秘密の隠れ場所かな?









ここは、アスレチック広場みたいです。







クプさん、たくさんの木を発見です。







「クプさん、この木は何歳かな?」








アスレチック広場から少し歩くと、案内板がありました。






行ってみると、とても広い野球場!






夏は、賑やかな場所になりそうです。




野球場を振り返ると、綺麗な景色が広がっていました。
新しいお散歩道が増えて、クプさん嬉しそうです。





\(^_^)/