城ヶ島を離れて、三浦海岸に来ました。







冬の三浦は、大根を沢山干しています。
クプさん、この大根を見るのが大好きです。







そして、ラスカルさん達とお別れの時がきました。クプさん、少し寂しそうです。









最後に、みんなと記念撮影。

クプさん、またみんなと会おうね!










クプさんの思い出巡り旅、この日は最終日。クプさん、上野に来ました。






クプさん、上野も思い出がいっぱいです。











そろそろ、新幹線の時間がきました。











クプさん、楽しかったね!
また来ようね!

クプさんの思い出巡り旅。
とても良い思い出になりました。





\(^_^)/