こんばんは。
毎日寒い日が、続きます。
写真は、クプさんが大好きな京急線との一枚。クプさん嬉しそうです。



今日は



「クプさん 思い出巡り旅」



です。




クプさん、久しぶりに神奈川県へ遊びに行って来ました。

始めに行ったのは






箱根です。
箱根は数回しか来ていませんが、クプさんには思い出の場所です。







地図を頼りに歩いて行きます。







箱根は、空気が美味しいです。







クプさん、お寺を発見しました。



お地蔵様と一枚。









クプさん、温泉でリラックスです。









箱根を楽しんだクプさん、電車に乗って次の場所へ向かいます。






クプさんが来たのは、いつも歩いていたお散歩道。
何も変わらない散歩道で、ほっとしました。






クプさんが次に来たのは、野毛山動物園。
ここは入園料が無料で嬉しいです。







ペンギンさん、可愛かったです。






そしてクプさんが次に来たのは、クプさんの隠れ場所。ほとんど人が来ない静かな場所です。


広々していて、とても気持ちが良いです。


クプさん、次の場所へ向かいます。


「クプさん、また来ようね!」






\(^_^)/