こんばんは。
2015年 今年もよろしくお願いします。

クプさん、お散歩中 白鳥さんと会いました。白鳥さんもお散歩中かな?


今日は



「クプさん、スマホデビュー」



です。



今回、ようやくスマホデビューしました。
キャンペーン中だったので、思いきって買いました。







大画面で、見やすいです。
今回、スマホに合わせて スマホケースを作りました。












レザーで作りました。
開いてみると








こんな感じ。










サイドには、ポケットを付けました。










写真を撮るので、市販のスマホケースにマジックテープを付けて、取り外し出来るようにしました。









「クプさん…お布団じゃないよ」










クプさん、寝てしまいました。


「クプさん、またいっぱい写真撮ろうね!






\(^_^)/