CA3H08640001.jpg



こんばんは。
久しぶりに、モーちゃんの登場!元気に暮らしています。



今日は



「クプさん、秋の新作ブーツ」



です。



だんだんと秋らしくなってきました。紅葉が楽しみです。それに合わせて、クプさんの、秋のブーツを作りました。




CA3H08510001.jpg



たくさん作りました。




CA3H08520001.jpg

CA3H08530002.jpg

CA3H08540001.jpg



今回は、ブラウン系から、ホワイト系と幅広く作りました。



そして




CA3H08550001.jpg




靴ヒモがないタイプも作りました。




CA3H08560001.jpg

CA3H08570001.jpg



靴ヒモがないタイプも良いかな?




CA3H08580001.jpg





クプさん、やっぱりオシャレの秋です!



最後に、おまけのブーツ




CA3H0859.jpg



長~いブーツ
普通のブーツと比べてみると





CA3H08600001.jpg




倍の長さがあります。





CA3H08610001.jpg




「クプさん、履いてみたいの?」



では





CA3H08620001.jpg




「クプさん、凄く背が高くなっちゃったね」





CA3H08630001.jpg




「クプさん、秋のブーツがいっぱいだね!全部履けるかな~?」




\(^ー^)/