クプ便り-CA3H0320.jpg




お久しぶりです。
今年の胡瓜の収穫が、終了しました。最後の収穫で今年一番大きな胡瓜を見つけました。





クプ便り-CA3H0321.jpg




クプさん、かくれんぼかな?




今日は



クプさん、秋のコーディネートです。



東北は、もうすぐ冬なのですが、なんとかクプさんの秋服が間に合いました。



では





クプ便り-CA3H0332.jpg




最初は、ウール系のセーターと帽子とバッグ。セーターは、ハウンドトゥース柄。全体的にブラウン系で、秋らしくまとめてみました。



次は





クプ便り-CA3H03340001.jpg




こちらもブラウン系でコーディネート。帽子は、クプさんが好きなチェック柄。落ち着いた感じです。



次は





クプ便り-CA3H03360001.jpg




タートルネックのニットのセーター。そして、クプさんが愛用しているベスト。帽子は、ハウンドトゥース柄の帽子。バッグは、レザーバッグにしてみました。
今回、ブーツは沢山あるので、一足だけ作りました。



そして最後は




クプ便り-CA3H0338.jpg




帽子をチェンジ!





クプ便り-CA3H03400001.jpg




今回、初めての試みで、ベレー帽を作りました。似合ってるかな?





クプ便り-CA3H0342.jpg




クプさんは、今年もお洒落の秋のようです。




\(^ー^)/