クプ便り-CA3H02520001.jpg



こんばんは。
お久しぶりです。クプさんは胡瓜の収穫がピークで大忙しです。



今日は



「クプさんの大きな胡瓜」



です。



クプさんは胡瓜の収穫中に、大きな胡瓜を見つけました。



大きな胡瓜の紹介の前に、一般的な胡瓜はこのくらい。




クプ便り-CA3H02700002.jpg




クプさんの身長が15センチなので、20センチくらいかな。



そして、大きな胡瓜はこちら。




クプ便り-CA3H02720001.jpg




太く育ってしまった胡瓜。長さは25センチくらい。



そして、更に大きくなった胡瓜がこちら。





クプ便り-CA3H0271.jpg




長さが30センチくらいかな。太さは人参くらいあります。


この大きな胡瓜は、収穫するのを忘れてしまい、大きく育ってしまいました。育ち過ぎで、出荷は出来ないので、クプさんが食べるそうです。




クプ便り-CA3H02730001.jpg




大きな胡瓜。また変わった胡瓜を見つけたら紹介したいと思います。




\(^ー^)/