行ってきました~ここへ

IN淡路島の山の中
なんだかとっても・・・
エンヤッドット

ハンバーグ食べました~
夜はトモダチんち
で・・・・
クリスマスパーリィ

チーズフォンデュ&ケーキ食べました~
ひとり500円でこんな豪華に~


大大大満足でしたっ
次の日・・・
クリスピードーナツ
2時間並んで食べたらガッカリしますが・・・
普通に並ばず食べたらおいしいよ
そんなに並ばなくて食べれたからよかった
行ってきました~ここへ

IN淡路島の山の中
なんだかとっても・・・
エンヤッドット

ハンバーグ食べました~
夜はトモダチんち
で・・・・
クリスマスパーリィ

チーズフォンデュ&ケーキ食べました~
ひとり500円でこんな豪華に~


大大大満足でしたっ
次の日・・・
クリスピードーナツ
2時間並んで食べたらガッカリしますが・・・
普通に並ばず食べたらおいしいよ
そんなに並ばなくて食べれたからよかった