リナッツ☆のブログ-ワラの家☆


行ってきました~ここ


                  IN淡路島の山の中





なんだかとっても・・・


      エンヤッドット





そしてランチに



             リナッツ☆のブログ-ランチ♪




   ハンバーグ食べました~







夜はトモダチんちで・・・・




  ク


    リナッツ☆のブログ-クリパ♪


 チーズフォンデュケーキ食べました~


  ひとり500円でこんな豪華に~


  大大大満足でしたっ





次の日・・・


 リナッツ☆のブログ-クリスピードーナツ
リナッツ☆のブログ-クリスピー


 ずっと食べたかった・・・・やっと食べれた


         クリスピードーナツ


   2時間並んで食べたらガッカリしますが・・・


     普通に並ばず食べたらおいしいよ


      そんなに並ばなくて食べれたからよかった