いや~、「やりきった感」満載で終わりました!!

ナチュラルスピリットさんのおかげで、
ソウルファミリー終結で楽しく二日間過ごす事が出来ました^^

出展に協力頂いた、インストラクター、プラクティショナーの皆さん、
本当にありがとうございました!!

皆さん何も言わなくても自分で考えて動いて下さり、すべてがうまく行きました。
本当に素晴らしい方が集まって下さったなとカオリさん共々感動しています。

また、二日間で本当に沢山の方にUEのエネルギーに触れて頂く事が出来て、
今後の大きな手応えを感じました。

同時に神門メソッド、UE、トリニティというゴールデンストリームで世の中変わっちゃうなと実感しました。

次のベントが楽しみです^^